FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

スポンサーサイト

Posted by とある工場の≪門下生達≫ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エムズで競走馬を育てましょう!

Posted by とある工場の≪門下生達≫ on 04.2017 門下生が語る!!
業界初!競走馬を育成できるスロット!

名馬達も実名で登場し、競馬ファン、スロットファンにはたまりません!


ご紹介しましょう!


g1筐体



G1優駿倶楽部


業界初となる実名競走馬育成パチスロ。
実在した新旧の競走馬、全94頭が登場。
通常時は『麻雀格闘倶楽部』、ART中は『戦国コレクション』シリーズをベースとしたシステムを採用しています。

通常時は周期抽選がメイン。
1周期は約64Gとなっており、周期到達でレース出走のチャンス。
勝利できればART「GIロード」確定となります。
打ち方は左リールBAR狙いが基本。
中・右リールは左リールスイカ出現時にのみフォローすればOK。
なお中段チェリーはART、赤7揃いはプレミアムフリーズ濃厚です。

ARTは1セット30G+α(初当たり時のみ30~300G)、1Gあたり約2.0枚増加。
「シナリオ管理型ARTシステム」が採用されており、突入時に選択されたシナリオによって毎セットの継続率が変化。
10セット継続で海外レース挑戦となり、ここで勝利できれば継続率88%の「凱旋ロード」へ突入します。
ART中は上乗せ特化ゾーンによるゲーム数上乗せチャンスも用意されています。


その他スペックなどはコチラから
G1優駿倶楽部詳細

PVもどうぞ!







スターオーシャン筐体




スターオーシャン

スクウェア・エニックスが誇る大作RPG「スターオーシャン4」が新感覚のシステムを携えてパチスロで登場。
スペックはチャンスゾーンを搭載したA+ARTタイプで、
いずれの局面も襲い来る様々なモンスターとのバトルが出玉の鍵を握ります。
ARTについてはHP(ヒットポイント)管理×ストーリー進行型のシステムを採用しているため、
まるでRPGをプレイしているかのように楽しめることでしょう。

ART突入のメイン契機は期待度40%オーバーのチャンスゾーン
「ディサイシヴバトル」で、通常時はまずここを目指すことになります。
ディサイシヴバトル中は成立小役に応じてモンスターへのダメージ抽選を行っており、
レア小役が成立すれば大ダメージや特殊効果発動が期待できます。
特殊効果は必殺技の連携など原作のバトルシステムが忠実に反映されており、
「アイテムの使用」「メンバーチェンジ」「敵の状態異常」といったアクションも発動すれば勝利がグッと近づきます。
様々なアクションを駆使しつつ最終的にモンスターのHPゲージを削りきれれば見事ART獲得となります。

ボーナスについては3種類が搭載されており、
最上位の「エピソードBB」なら当選した時点でART突入が約束されるため激アツ。
「BIG BONUS」は消化中がレア小役高確率状態となり、ディサイシヴバトルの突入抽選が行われます。
「REG BONUS」は周期のモードアップ抽選が行われる他、
技術介入に成功すれば「プライベートポイント」と呼ばれるエピソードBB昇格に欠かせないポイントをGETできます。
なお、ディサイシヴバトル中のボーナスはART確定、
ART中のボーナスは上乗せ抽選が行われるなど抽選内容が異なるので覚えておきましょう。

その他スペックなどはコチラから
スターオーシャン詳細

名作がエムズでプレイできる!







ソウルキャリバー筐体




ソウルキャリバー

『パチスロ鉄拳』シリーズ『パチスロ ゴッドイーター』シリーズに続く、
バンダイナムコと山佐のコラボレーション第3の柱となる機種。
1Gあたり約1.5枚純増のARTを中心にコインを増やしていく機種ですが、
どの局面も払い出し枚数の多い小役が入賞すると展開が有利になるペイアウトリンクシステムを採用しているのが特徴です。

通常時は、規定ソウルポイント到達で、チャンスゾーンのナイトメアバトルに。
このバトル中も多い払い出しを受けられるほど敵を倒しやすくなっています。
チャンスゾーンはほかに2種類。
ゾーン中の払い出し枚数が25枚ちょうどでARTになるジャストジャッジメント。
ゾーン中の払い出しが多いほど期待度がアップするオメガモードが用意されています。

ボーナスは大別すると3種類。
純増約157枚のソウルボーナスと純増約53枚のレギュラーボーナス中も、払い出しでソウルを獲得。
予告音発生時は、目押しによってソウルポイントを獲得することもできます。
アルゴルボーナスは、純増約53枚に加え、その時点でART突入確定。
この消化中はARTのゲーム数上乗せを抽選してくれます。

ART「ソウルディメンション」の初期ゲーム数は、50G+α。
消化中も払い出しでソウルを獲得し、サブ液晶のソウルカウンターがゼロになれば、
上乗せバトルの「デッドラインバトル」突入を抽選します。
このバトルに勝利すればゲーム数を上乗せ。
相手のHPをゼロにしてのKO勝利ならば、上乗せ特化ゾーンのジャスティスオーバードライブに移行します。

その他スペックなどはコチラから
ソウルキャリバー詳細

ゲームの迫力がスロットに!







ばけもの筐体




化物語 増台

誰もがご存じ!化物語は、疑似ボーナス搭載型のAT機となっており、
基本的には押し順ナビに従うだけでコインを増やすことが可能なので誰にでも安心して楽しめる台である。

独特の世界観が癖になる、工場長もおすすめの機種をまたもや増台!
何回目の増台でしょうか…しかし!そこには必ず工場長の意図がある!
増台、減台を繰り返し、またもや増台となった化物語の
本当の楽しさをエムズで感じてみませんか?


その他スペックなどはコチラから
化物語詳細





リング筐体




リング~呪いの7日間~

正直、怖いです…
貞子の手が降り下りる恐怖…。
しかも工場はよく降りるんです、何ででしょう…
貞子の恐怖から逃げ切れることはあるのでしょうか!?
エムズで体験してみてください!

その他スペックなどはコチラから
リング~呪いの7日間~詳細






マクロス3筐体




マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.

思い返せばもう3年前、2014年に導入されたAT特化タイプの『パチスロ マクロスフロンティア2』が、
純正ボーナス+ART搭載に生まれ変わりました!
そして2017年の2月にエムズに再び登場します!

このシェリルとランカ、どっち派なのかという話題は頻繁に聞きましたよね!
この2大派閥に終止符は打てるのか!?
こうご期待!

その他スペックなどはコチラから
マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.詳細
スポンサーサイト


過去の5桁越え記録はコチラ!!



これがエムズです!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。